MISSION

Webサービスを通じて、
かかわる全ての人をハッピーに!


我々はクライアント様のWebサービスを「お客様に喜んで使っていただけるサービス」へと成長させる為、「ユーザー目線であること」を徹底的に追求し、その実現に向けて定めた「KPIを達成すること」にこだわって戦略を組み立てます。

次に戦略に沿ってアクションプランにブレイクダウンし、一緒に実行させていただきます。
つまり、クライアント様のWebサービスの成功に必要な上流から下流までのソリューション全てをご提供いたします。

SERVICES

開発、プロモーション、運用の三位一体で、効果を最大化。

戦略

置かれている状況、競合のパワーや目指す方向、保有する資産などにより、クライアント様が納得する「勝てる戦略」を作成します。

img1

インフラからアプリ開発まで

最新動向と安定技術の双方を駆使

使いやすい機能を最短期間で開発

img2

企画から実行まで全てカバー

開発や運用の制限にとらわれず、常にユーザ目線で企画・実行

多様性と高頻度が成功の鍵

img3

サービスに対する徹底した品質管理

ユーザーに寄り添ったCS

低コスト運用を目指した仕組化

OUR SOLUTIONS


Botにより自動化された
『LINE予約』
プラットフォーム

ユーザーはLINEトーク画面のタップ操作だけで予約完了。その手軽さはリピーターを囲い込むツールとして最適で、導入や管理も簡単です!


C2Cコンテンツマーケ
の最終形!動画体験談
プラットフォーム

ユーザーは写真や動画にて体験談を投稿。そのコンテンツがそのままSNS的に楽しめます。質の高い写真・動画素材を沢山集めて露出する事が、今後の検索エンジン対策の主流となります。

顧客満足向上と
新規獲得を両立した
メンバー予約

メンバーと、メンバーが招待した認定ゲストのみが予約できる、プレミアムコース向けweb予約サービス。メンバーがゴルフ場の広報的に認定ゲストを招待する事で、客層の担保されたメンバーコミュニティを活性化します。

リアルへの誘導も可能!
web版スピードくじ

ユーザーの接触頻度を高め、クーポンやポイントを配る事で販売促進につなげるWeb上でのスピードくじです。リアル店舗がある場合は、O2Oツールとして最適です。


リピート囲い込みの
定番!スタンプラリー

同じ商品/買い回り用など、多様な目的に対応可能なwebスタンプラリーです。UI・UXのみならず、メール配信等との組合せにより効果が倍増します。


回答負荷が最小となる
タップ式アンケート

購入者の評価などにて、複数項目聞きたい場合に最適なアンケートツール。選択肢の内容や数は自由に設定でき、回答者はスマホでタップするだけなので、インセンティブが低くても回答率が見込めるツールです。

CONTACT

サービスに関するお問い合わせはメールにて、随時受け付けております